オルビスとファンケル

オルビスのアクアフォース

⇒オルビス アクアフォース


オルビスのアクアフォースの特長

アクアフォースは、自分の肌の未来のために、肌自身がうるおう力を高めるという考え方で、高い保湿をキープできるのが特長。

角層が潤いで満たされた状態を作るには、肌本来の潤いに近い保湿成分を与えることが理想的です。

そこで、アクアフォースには3種類のアミノ酸を独自でブレンドして配合されています。

そして、溜めた潤いはしっかりキープして逃さない、バリア機能の整った肌にします。

スキンケアしても、時間が経ったら乾燥してしまう方や、同じケアをしても、日によって調子が良かったり悪かったりする人におすすめの化粧品です。


ファンケルの無添加スキンケア おためしセット

<初回限定&送料無料>FANCL(ファンケル) 無添加アクティブコンディショニングEX ハリ肌1ヵ月実感キット


無添加アクティブコンディショニングEXの特長

ストレスによる角層ダメージをケアする化粧品。

セラミドにより、肌本来が持つ自活力を目覚めさせます。

ファンケルの化粧品は、悩みも解消したいけど、肌に負担を与えずに肌本来の力を大事にした化粧品を目指しているというところ。

肌の自活力を高める上で大事なのは「角層」で、角層を自分のチカラで作り続けられる肌になることを目指しています。

角層が生まれたばかりの時に働きかける成分であるアクティブセラミドを配合、さらに、肌に多く、肌に吸収されやすい低分子化した適応型コラーゲンを配合しています。

 

inserted by FC2 system